tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

朝の銀座とウィンドウショッピング。

皆さん、こんにちは。

54回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


有楽町での映画鑑賞の前に、

時間があったので早朝の銀座をちょっと散策しました。

★ショーウィンドウの画像は、ショップ開店後がメインです。


朝の8時台は、まだ車も人もまばらです……。



新しくオープンした(6/19~)ユニクロ・トーキョーです。

風にそよぐ柳が銀座らしい……。



セオリーとコラボしたラインがおしゃれです。



ユニクロ・トーキョーではお花も販売しています。



H&M(へネス&マウリッツ)の高級ライン、コスのショップです。

H&Mよりもスタイリッシュなデザインですが、価格は高めですね。

この日、私は50%offでジップアップカーディガンを衝動買いしました。(^_^;)



イタリアのマックスマーラ。きれいですね。



こちらはウィークエンド・マックスマーラ。



銀座の無印良品は売場が充実しています。



銀座店でしか見かけないジュートマイバッグを購入しました。

A4サイズが250円、B5サイズが190円です。

A3サイズは品切れ中でした(以前購入済)。

赤いリボンは会計済を示すおしるしとのことです。



7丁目にあるフランスの時計ブランド、ボンボンウォッチです。

昨年秋に初めて購入して以来、ファンになりました。



昔ながらの画廊もけっこう残っています。



ハイブランドのショーウィンドウは目の保養になります。

宝飾店のブシュロン。



シャネルはやっぱり素敵ですね。



イタリアのエトロ。



バルマンはエレガントな店構えです。



表の華やかさとは対照的に、

銀座にはこんな小路も存在します(2丁目の辺り)。



一軒家もあるのでびっくりです。診療所みたいです。



有名な銀座の泰明小学校です。



小学校向かいにあるカフェ・オーバカナル。

とてもパリっぽくて、ランチがおすすめです。



西銀座にある公園で見つけました。

アジサイのアナベル、大好きです。



紫色のアガパンサスもきれいですね。



プロントでお茶してから帰路につきました。



お陰様で今日もHappyな、いい1日でした♪(^^)


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)