tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

スピリチュアルを高める動画2選。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今朝は6時に起きました!(まだ真っ暗)


朝食をいただいてから自宅を出て…。



これから都内で就職セミナーに参加します。



開始時間よりだいぶ前に到着して、付近のカフェでゆっくりコーヒーをいただくのが私の定番スタイルです。(^^)



で、本題ですが、今日はスピリチュアルを高める動画2選をシェアできたら嬉しいです。


興味がない方はスルーしていただいてOKです。


①吉岡純子さんの音源動画です。

私達が胎児だった時と同じ音環境が再現されています。

約33分ちょっとと少し長いので、視聴時間は自分の都合に合わせて短時間でもいいそうです。

私はアイロンかけをしながら聴いています。(^^)


聴くだけで、なぜか"良いこと"が次々起こります。奇跡の胎内音で、人生が大きく好転する魔法の動画。



②アキエさんの『卵の瞑想術』動画です。

自分が大きな卵の殼に包まれて、外の邪念(マイナスのエネルギー)から自分を守る方法を教えてくれます。

生きた人からの妬み・嫉み(そねみ)はとても強いエネルギーなので注意が必要だそうです。


卵の瞑想



昨夜の夕食はイタリア産のタリアテッレを使って、ジェノベーゼを作りました。

サバ缶(やはりバジル風味)とモヤシ&コーンのサラダを添えて…。



バチカン市国の法王庁にも献上されている高級なタリアテッレです。



デザートは、業務スーパーで買ったイタリア産ティラミスです。



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)