tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

結局三日間家にこもる。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は鉛色の曇り空でしたが、今日はいいお天気ですね。


昨日夕方買い物に行くはずでしたが、やはり取りやめたので、結局三日間家にこもりました。(苦笑)


その間お金もまったく使いませんでした。(笑)


今日は就職活動で応募書類を準備しないといけないので、午前中朝イチで県の相談機関に行ってきました。


昨夜の夕食です。



ハムステーキにイタリア産のチーズを軽く焼いてトッピングしたら、とっても美味でした。

パスタは瓶詰のブルスケッタ用ペーストで和えてみました。



デザートも忘れずに…。



今朝の朝食です。

前夜のデザートと同じ食器…。

缶詰のイエローピーチ(南アフリカ産)が、妙になまめかしいですが美味でした。(笑)



今の季節は葉牡丹がきれいですね。



外に出て街を歩いているとイラッとなりそうな時もありますが(特にバス停に落ちているタバコの吸殻、本当に大嫌いです!)、そんな時は「もっと自分を愛します。(イラッとする)そのままの自分をゆるします。」と唱えるようにしています。(^^)


それでは今日もハッピーな良い1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)