tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

【再アップ】伊・ミホさんの動画。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


年末に一度アップしたイタリア在住の日本人女性ミホさんの動画ですが、イタリア政府がまた新たな政策をとり始めて、非常に厳しい状況になっているようです。


イタリア政府の傍若無人ぶりにとっても腹が立ち、対岸の火事とは思えません。😠💨🌋


政府が決めた事なら、それに従うしかないのでは?とお考えになる方もいらっしゃるでしょう。


それが同調圧力につながります!😠💨🌋


今は『風の時代』なので、マイノリティー(少数派)の意見や立場もきちんと尊重されないと、時代の流れと逆行します。


▼よかったら是非ご覧ください。


#11 未接種というだけで社会から締め出されることになりました



そして二本目の動画は、別の方がユーチューブにアップしてくださった元旦のパリの美しい様子と景色です。


観ているだけで、プチ海外旅行気分になれます。(^^)


▼こちらもよかったら是非ご覧ください。


【エッフェル塔と迎える2022年】エッフェル塔で初詣|【English Sub 】2022 A new year in Paris | visiting to Eiffel Tour


私も20代の頃、一度だけパリでお正月を過ごした事があります。


トロカデロ広場から眺めるエッフェル塔も、シャンドマルス公園から眺めるエッフェル塔も、すごく素敵だったのを今でもはっきり記憶しています。


コロちゃんが終息したら、再びパリを訪れてみたいです。(^^)


昨日も朝食をいただいてから…。



公園に散歩に行ったら紅梅がさらに美しく咲いていました。(^^)



お正月休みの喧騒も過ぎ去って…。



今日は関東地方も午後に雪が舞う予報です。❄️


それではハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)