tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

三ヶ日もヒュッゲに過ごして…。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

(^.^)(-.-)(__)



お正月三ヶ日は、ひとり気ままに、とってもゆっくり過ごす事ができました。


我が家は両親が亡くなって以降、親戚とのお付き合いは途絶えたので、お正月に人が訪ねてくる事はほぼありません。


それはそれでちょっと寂しいものがありますが、気楽でもあります。


お雑煮とおせち料理をいただいたのは元旦だけで、あとは普通通りでした。


元旦は家から一歩も出ず、二日と三日は地元のいつもは歩かないエリアを、途中幹線道路沿いのドトールやマクドナルドに寄ったりしながら、ゆっくり散歩しました。



なので昨日は10,000歩近く歩きました。(^^)


公園では紅梅が咲き始めていました。



夜はキャンドルを灯して、おなじみ!(笑)のヒュッゲな夜を過ごしていました。



年末に業務スーパーで買ったブラジル産のパネットーネをいただいたら、とっても美味しかったです。



ブラジルはイタリアからの移民がとても多く、このメーカーも創業者はイタリア人家族のようです。



今朝の朝食は、もういつも通りです。(^^)



今日は失業認定日なので、これからハローワークに出かけてまいります。


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)