tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

30日はお礼参りへ…。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は12/30(木)…。


数日前には近所の氏神様にお礼参りに行きましたが、今日は大宮氷川神社へお礼参りに行きました。



亡くなった母から年末のお礼参りの大切さを子供の頃から教わっていたので、朝食を済ませてから出かけました。



この一年無事に幸せに過ごせた事に感謝して、来年もライトワーカーとしてさらに精進してまいります!と誓いました。


これで清々しい軽やかな気持ちで、新年2022年を迎えられます。(^^)


年始の初詣に出かける方はおおぜいいますが、年末のお礼参りに出かける方は少ないと思います。


私の知人でも運がいい方、事業が順調に上手くいっている方は、年末のお礼参りを欠かさない方が多いです。


お礼参りの帰りに、たまたま八百屋さんの前を通りかかったら、地元産の新鮮な野菜を安く買う事ができました。(ホウレン草→¥60-、里芋→¥130-、キュウリ3本で¥100-)


そしてベローチェでコーヒーをいただきながら、この記事を書いています。



参道沿いの千両の実がきれいでした…。



南天の実も……。



年末は何かと気ぜわしいですが、ヘンデルの『私を泣かせてください』を是非お聴きいただいて、ゆったりした時間を持っていただけると嬉しいです。(^^)


「私を泣かせてください」ヘンデル作曲  世界メシア教 秋季大祭(2021年)



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)