tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

クリスマスイブのディナー。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


クリスマスも終わり、年末の忙しない日常に戻りました。


24日は自宅で、お一人様のスペシャルディナーを楽しみました。(笑)


夜の10:30過ぎに食べ始めたので、不健康極まりないですが、ま~こんな事もたまにはいいのではないでしょうか?(苦笑)



まずはオードブルから…。



ローストチキンは21:00の閉店間際に、ルミネの食品売場で半額で買いました。

美味しくいただきました。(^^)



デコレーションケーキではなく、過日買っておいたパネットーネ(イタリアの伝統的なクリスマス菓子)を用意しました。

レモンクリーム入りで美味でした。(^^)



イブなので、キャンドル多めにヒュッゲに…。



すっかりお腹いっぱいになり、床に入ったのは日付が変わってから……。


25日は特に予定もなく何もせずに、ユーチューブでヘンデルのメサイア・ハレルヤコーラスを聴いたりして、自宅で終日のんびり過ごしました。(^^)


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)