tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

日曜は庭を手入れする。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨夜から今朝にかけてすごく寒かったけれど、今日はとってもいいお天気です。


特に出かける予定もなく、表の庭と裏庭の手入れをしました。


まずは朝食をいただいてから…。

野菜スープは、前夜の残りです。(^_^;)



表の庭をきれいに掃除しました。

アイビーは寒い季節もきれいな緑色の葉を保ってくれます。(紅葉して落葉する品種もあります)



続いて裏庭も…。

ベンチをきれいに拭きました。(^^)



バードバスもきれいに掃除して、水を入れ替えました。

たまに野鳥が遊びに来て、水を飲んだり、水浴びをしているのを室内の窓から目撃するのですが、本当に可愛くて癒されます。(^^)



庭掃除の後は、先日ショッピングモールで買ったフィンランド産のチョコレート、その名も"Geisha"(ゲイシャ)をいただきました。(^^)



昨日の夕食は、豚肉のオーブン焼き・アップルソース添えを作り、美味しくいただきました。(^^)



ワイン(安いテーブルワインですが)も欠かせません。(^^)

クリスタルガラスのグラスを日常使いしています。

キャンドルホルダーは、セールで買ったスウェーデン製です。



デザートはビスケットとドライプルーンで…。



もうすぐクリスマスなので、なんとなく楽しみです。(^^)



それではハッピーな良い日曜の午後、そして夜をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)