tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

来週はクリスマス。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


来週は、もうクリスマスですね~。


私は一応!?キリスト教徒なので、クリスマスは厳かにお祝いします。(礼拝には行きませんが…)


昨日都内から戻った帰りに、JRさいたま新都心駅で下車して、ショッピングモールに寄ってみました。


駅からショッピングモールへ向かう通路には、クリスマスの美しいイルミネーションが……。



ショッピングモールの敷地内にもイルミネーションが飾られて、こちらも美しい光景です…。



先日買った雪だるまの形をしたマシュマロ入りホワイトチョコレート(ルーマニア産)と、イタリアのクリスマス菓子・パネットーネ(イタリア産)です。



ホワイトチョコレートはマグカップに入れて温めた牛乳を注ぐと、マシュマロとチョコレートが溶けてホットホワイトチョコレートになります。(フライングタイガーで購入)


パネットーネはドライフルーツ入りのものが一般的ですが、これは珍しくレモン風味のクリームが入っています。(カルディで購入)


今朝の朝食です。

パンもお米もきらしてしまい、パスタを茹でました。

鶏挽肉のオーブン焼き(前夜の残り)は、塩コショウの他に粉末パプリカと乾燥ペパーミントを混ぜて、東ヨーロッパ風の味付けにしました。(^^)



それではハッピーなよい週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)