tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

土曜はアクアパッツアで…。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨夜の夕食は、アクアパッツアを作りました。

「狂った水」という意味の南イタリアのお魚料理です。(^^)


テーブルクロスを替えました。

フランスのル・ジャカール・フランセのものです。

ずいぶん前に渋谷東急本店で買ったセール品です。



グリーンサラダは別の器に盛ったほうがよかったかも…。(^_^;)

シンプルな味で美味しくいただきました。



実はこちらの市販ソースを使いました。(^_^;)

お魚は、スキミダラの切身を使いました。

材料をお鍋に入れて煮るだけなので、とっても簡単です。(^^)



今日の関東地方は、とってもいいお天気です。


久しぶりに川越に来て、絵画鑑賞を楽しんでおります。(^^)



それでは…ハッピーなよい日曜の午後&夜をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)