tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

良質な国産の洗顔料。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


一昨日の日曜は全く外へ出なかった為、完全に運動不足でした。(苦笑)


なので昨日は雨の中を少し歩き、まずは徒歩約12分のガストへお茶を飲みに行きました。


お豆のように見えますが、ブドウのゼリーです。

美味しかったです。(^^)



ガストでしばらくお茶した後は、近くのドラッグストアーへ…。


で、大福ママさんが以前紹介してくださった『ロゼット洗顔パスタ』を買いました。


ずっと気になっていて、今まで使っていた洗顔料がなくなり、ようやっと入手しました。


私が行ったお店には3種類あり(荒性肌用、ブラックパール、ホワイトダイヤ)、私は今回『ブラックパール』(黒ずみ・ザラつきが気になる人向け)にしました。



シルクのような滑らかな泡で香り(フレッシュフローラル)も良く、洗顔後もさっぱり&しっとりです。


プチプライスで買える良質な国産の洗顔料ですね。(^^)


▼オフィシャルサイト

洗顔料 | ロゼット洗顔パスタ


大福ママさん、記事に掲載していただいて、ありがとうございました。(^^)


ドラッグストアーでは、ロッテの『ラミー』も買いました。

秋になって店頭に並び始めると必ず買う、昔から好きなチョコレートです。(^^)



夕食のおかずは、イワシの缶詰と小松菜のお浸し、お豆腐、いぶりがっこ&クリームチーズ、キュウリのぬか漬けでした。

缶詰のお魚は骨も一緒に食べられて栄養価が高いので、いつも常備しています。(^^)



今日11/23(火)は、勤労感謝の日ですね。


今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)