tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

日曜の夕食はラディアトーリで…。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日日曜は、どこにも出かけませんでした。


夕食は家にあるもので作りました。


先日初めて買ったラディアトーリ(ラジエーターの形をしたイタリア産ショートパスタ)を茹でました。


日本ではほとんど見かけませんが、イタリアではわりと一般的だそうです。


これはパスタ生地に、トマト・バジル・ビーツが練り込まれたタイプです。



ジェノベーゼソースであえて、野菜のスープ煮(残りもの)と一緒にいただきました。



食べる直前に、パルメザンチーズをたっぷり振りかけて…。

美味しかったです。(^^)

お皿は、1920年代にフランスで作られたビンテージです。(^^)



夜はキャンドルを眺めながら、秋の夜長をヒュッゲに過ごしました。(^^)



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)