tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

水曜は近所を散歩する。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日の水曜は時間を気にせずに、近所をゆっくり散歩しました。(^^)


まずは郵便局に行ってから、スイート大宮コーヒーロースターズさんに寄り、イートインでベリーがのったチーズケーキとコーヒーをいただきました。

美味しかったです。(^^)



公園に向かうと、落葉の絨毯が素敵でした。(^^)



川沿いの土手を歩くと、お日様は既にかなり西に傾いていて、冬至まではどんどん日が短くなるのだわ…と思いました。(^^)



私のハンドルネームでもあるタンポポ…。(^^)



美しい夕焼けを見ると癒されます…。(^^)



帰宅して、旬のサツマイモを茹でました。(^^)

器は、ちょうど20年前の夏、スウェーデン・ストックホルムのスカンセン(ストックホルム市内にある、昔の生活様式を再現したテーマパーク)に行った時、陶器工房で買いました。



夕食は、半額で買ったマルタ産鮪のお刺身です。

茹でたサツマイモは、ドレッシングをかけていただきました。(^^)



近所のスーパーで見つけた『輪ぎりレモン』、美味しいですよ。(^^)



スーパーで買ったお花で、ブーケを作りました。

昔、職業訓練校の園芸ビジネス科(3ヶ月)で学んだので、簡単なブーケならなんとか組めます。(^_^;)



今日は就職活動日なので、これからキャリアコンサルタントさんとの面談に行ってまいります。


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)