tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ガーデナー御用達『フローラ黒田園芸』さん。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は久しぶりに地元にある園芸店の『フローラ黒田園芸』さん(さいたま市中央区)に行ってみました。



ガーデニング愛好家の間ではとても人気があるお店で、苗の種類が豊富なので、都内からもお客さんが来ます。


スイートアリッサムがとっても美しいです。



アリッサム・ストリームラベンダー…。



ビオラもたくさん…。



店内のところどころに、素敵な小屋があります。



ディスプレイされている寄せ植えも素敵で、参考になります。



入口にあるシンボルツリーの黄葉が見事でした。



お店のすぐ近くには、ロマンチックな林もあります。



帰りに美味しいパンで人気がある『クレール』さん(さいたま市大宮区)に寄り、フレンチトーストを買いました。



▼オフィシャルサイト

http://www.clair-omiya.com/wp/about/


夕食は買ってきたフレンチトーストをメインに、かぼちゃのポタージュ(インスタントです)、生ハム、ピクルス&ドライトマトの油漬け、チーズ、赤ワインで簡単に済ませました。

フレンチトーストは、テーブルフォークとテーブルナイフを使っていただきました。

そのほうが、手で食べるよりもずっと上品できれいです。(^^)



デザートも欠かさずに…。

(市販のコーヒーゼリーとマーブルケーキですが)



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)