tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

『スイート大宮コーヒーロースターズ』さん。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


近所を散歩がてら歩いている途中、とってもコージーなケーキ屋さんを見つけました。


『スイート大宮コーヒーロースターズ』さんです。



店内のイートインスペースで、『大宮チーズケーキ』とブレンドコーヒーをいただきました。

とっても美味でした。(^^)



おみやげに、『濃厚ミルキープリン』『さいたまの大地』(素材は、さつま芋と栗)『ガトーフレーズ』(苺のショートケーキ)を購入しました。(^^)



店内には『アコレ・おおみや』誌(大宮エリアのお店を紹介する小冊子)も置いてありました。



昨年12月オープンとの事ですが、全然気付かなくて、今日初めて利用したのですが、オーナーさんもとても気さくな方で、感じがいいお店です。(^^)



夕食後のデザートに、ガトーフレーズもいただきました。

こちらも美味でした。(^^)



おまけに夕食の画像もアップしておきます。(笑)

(グルテンフリーからはほど遠いけど、苦笑)



新しい発見、新しい出会い、新しいお店は、人生に彩りを添えて楽しくしてくれますね♪


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)