tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

『hibi』のお香でくつろぐ。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日、地元のショッピングモールに行ったら、バタコさんご愛用『hibi』のお香を偶然(というより必然?)見つけて購入しました。


兵庫県のメーカーが製造しているマッチ形式のお香で、私はラベンダーの香りを買いました。

とても良い香りです。

バタコさん、ありがとうございます。(^^)



付属の専用トレイの上にのせて焚きます。

燃焼時間は約10分、その間ゆっくりお茶をいただいたり、瞑想をするのもいいですね…。

インテリアショップのACTUS(アクタス)で取り扱っています。



昨日の夕食は、鮭の酒煮を作りました。

お醤油、日本酒、みりんで煮る、さっぱりした一品です。(^^)




バス停の花壇で、コキアが美しく紅葉していました。(^^)



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)