tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

お掃除デー&ホームセンターのお花。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいてありがとうございます。


昨日はお掃除デーと決めて、自宅を念入りに掃除致しました。


掃除機をかけた後、フローリングの床も和室の畳も、固く絞った雑巾で水拭きするとさっぱりしますね。(^^)


お掃除の後は、近所のホームセンターに行きました。


ビオラがたくさん陳列されていて、フレッシュな美しさにうっとり…。(^^)



今年はチューリップの球根も植えてみようかな~と思っています。(^^)



夕食にはカジキマグロのオーブン焼きを作りました。(^^)



眞子さんと小室さん、数々の紆余曲折を経てご結婚されましたね。

これからも様々な困難が待ち受けているかもしれませんが、ひとつひとつ乗り越えて幸せな人生を歩んでほしいです。(^^)


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)