tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

フツーのフランス人のとある一日。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


日本在住フランス人ユーチューバー、ベベチャンがとっても興味深い動画をアップしてくれました。


彼はつい最近まで南フランスのニースにある実家に一時帰省していたようで、ご両親とのとある一日の様子を動画にまとめてくれています。

美味しそうな食事の場面が何度も登場しますよ。


▼よかったら是非ご覧ください♪


【フランス人の1日のルーティン】南仏リゾート地ニースに住むフランス人の1日が素敵すぎた【とある1日】🇫🇷🥐



昨夜の夕食です。▼

毎日同じような献立ですが、お一人様でも自分を大切に扱って、食事の時間は美しく優雅に楽しみたいので、演出には手を抜かずにフォトジェニックに努めております。(笑)

自分を大切に扱うようになると、やがて現実の生活においても、周囲が自分を大切に扱ってくれるようになりますよ!(いわゆる波動の共鳴や引寄せの法則ですねっ)



最近よくいただいている赤ワインが、イタリアのこちらの銘柄です。▼

庶民的なテーブルワインでライトボディなので、飲みやすいです。

私はワインには全く詳しくないし、フルボディの赤ワインは濃厚過ぎて、実は苦手なんです。(^_^;)



昨日、業務スーパーに行ったら、いつもは980円のシャインマスカットが680円で特売だったので、迷わず買いました。

甘くて美味でした。(^^)

お仏壇にもお供えしました。



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)