tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ニトリで実用品&おしゃれなお買い物。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


これから到来する寒い冬に備えてコンパクトな電気ストーブが欲しくて、地元のニトリに行きました。


冬の朝、寝室にしている和室で着替える時、スポット的に暖が欲しくて、もうそろそろ準備しなくちゃ!と思っていました。


エアコンも完備していますが、電気ストーブのほうが手軽なのです。


シンプルなデザインで、お手頃価格(税込¥1,990-)です。▼



ニトリの店内で、フランス製のおしゃれなボディーローションとハンドクリームも見つけました。


ボディーローションはシトラス・バーベナの香り、ハンドクリームはジャスミンの香りです。


ちょうどどちらも今使っているものが無くなるところでプチプライスだったので、ついでに買ってしまいました。(税込¥1,032-と¥548-)▼



帰りに国道バイパス沿いのファストフード店で一休み…。

お客さんは私一人でした。(^_^;)



で、てくてく30分近く歩いて帰宅したので、「休憩したいよ~っ!」という心の声に従って、またお茶しました。(笑)



いいお買い物をすると、気分が上がって幸せな気分になれますね。(^^)


昨日(日曜日)は家から一歩も外へ出ずにお金も全く使わなかったので、ま~よしとしましょう。(笑)




それでは明日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)