tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

10月下旬の静かな日曜日。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、爽やかないいお天気です。

10月ももう下旬、早いですね~。



今日は特に予定もなく、またしても家でのらりくらり過ごしております。(笑)


先日地元のリカーショップ兼食品店で、『レモン半熟せんべい』を見つけました。

表面がなんとなくしっとりしていて美味しかったです。



こちらは同じお店で買ったトルコ産のチョコレートです。

ひとくちサイズで、ちょっと甘いものが欲しい時に最適です。



昨夜の夕食は、キノコのクリームパスタ(残りもの)でした。



夜はキャンドルをともしてゆっくりお茶をいただきました。

夜なのに、お茶がたっぷり二杯分入るので、ジアン(フランス)のモーニングカップで…。(笑)



テーブルには新しいストックとかすみ草を飾りました。



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)