tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

新鮮な小松菜のおひたし。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


新鮮な小松菜が手に入ったので、久しぶりにおひたしを作りました。


茹でた小松菜を一旦冷水にさらしました。

一緒に大好きなオクラも茹でました。



水気を絞った小松菜は、シンプルにそのままお醤油かドレッシングをかけていただきます。

オクラは小さく切って、大好きな納豆と一緒に和えてネバネバ感倍増です。(笑)

茶色のお皿はアラビア(フィンランド)のビンテージ、緑色のお皿はグムンドナー(オーストリア)です。🐈️



お線香が無くなったので、新しいものを買いました。

鳩居堂の白檀の香りを初めて買いました。

とても良い香りで、ご先祖様も喜んでくれると思います。(^^)



こちらはイタリア製のハンド&マスク用ミスト(50ml)です。

ピオニー(牡丹、芍薬)の良い香りでサイズも小ぶりなので、バッグやカバンにそっと忍ばせる事ができます。



このアイス、大学いも風味で美味しいのでおすすめです。(笑)



今日は久しぶりに友人と和食のお店でランチです。


それではハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)