tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

大貫妙子さんの『黒のクレール』♪

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨夜は三日月のお月様が幻想的できれいでした。

(私のスマホでは三日月🌛に写らなくて…)



秋の夜長に、大貫妙子さんの『黒のクレール』を聴いていました。


メロディー、歌詞、大貫さんの歌声、どれをとっても非常に美しく大好きな曲です。


リリースは今からちょうど40年前の1981年…当時私はまだ中学一年生でした…。


よかったら是非お聴きください♪

(約7分のロングバージョンです…)


大貫妙子「黒のクレール」


『黒のクレール』 作詞: 大貫妙子




それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)