tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

焦げたクロワッサン。(笑)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日もいいお天気ですね。

朝散歩(20分)もしっかり実行しました。



画像の左側に、白鷺(シラサギ)が一羽佇んでいますが見えますか?(笑)



昨日クロワッサンを焼きました。

業務スーパーで売っているフランス産の冷凍食品をオーブンで焼いただけですが…。(^_^;)

で、ちょっと焦げてしまいました。

我が家のオーブンはガスオーブンなので、本当に火力が強いのです。

パックにまだ半分残っているので、それを焼く時は温度も低くして、時間も短くしてみます。



ルイボスティーと一緒にイチジクのジャムを添えて…。

多少焦げても美味しくいただけました。



このアイス、美味しくておすすめです。(^^)

秋になっても日中は暑いので、まだまだ冷たいものが欲しくなりますね…。



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)