tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

★ベランダのお花、植え替えました♪

皆さん、こんにちは。

42回目の投稿です。

遊びに来ていただいて、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)


ずっと気になっていたベランダのプランター、

ようやっと夏の花・ペチュニアに植え替えました。

(本当はサボっていました。(^_^;))


これから植え替えま~す。(^^)



植え替え完了です。成長が楽しみです。(^^)



ヒューケラはもともと植えてあって、

だいぶ大きくなり、お花を咲かせてくれました。



ベランダに隣接するドウダンツツジが大きくなったので、

秋の紅葉後にはだいぶカットしないといけません。

ハンギング植物はフェイクです。(^_^;)

イケアで購入しました。



たま~にここでもお茶します。(^^)



取り除いたビオラですが、まだ花が残っていたので、

小さなグラスにいけました。(^^)



今日のランチは簡単に済ませました。

☆スパゲティ・ツナ入りトマトソース和え

☆自家製ブドウゼリー

☆塩レモンソーダ



テーブルをかたづけて、

ご無沙汰していた地元のカフェに向かいます。



玄関先に一輪のタンポポが♪(^^)



ここのビオラはまだ一生懸命咲いてくれます。

ホスタ(ギボウシ)ももう少しすると花が咲きます。



外は暑いです。(^_^;)

画像中央がJR大宮駅方面です。

歩くと30分近くかかります。



カフェへ向かう途中でいろいろ見つけました。

アナベルが美しいです。



グラウンドカバーとしてよく使われるお花だったと思います。

名前は失念しました。ごめんなさい。(^_^;)



ラズベリーでしょうか?見事です。



今日のお目当て、

三橋の森・カフェボスケさんに到着です。

保育園とバンケットホール(ウエディングOK)が併設されています。

JR大宮駅西口~

西武バスで約10分~

バス停から徒歩約3分です。



レモネード(¥500-)が爽やかで美味しかったです。(^^)



お庭もきれいです。

小さなカップルの後ろ姿が微笑ましい……。(^^)



日本ではあまり見かけないアカンサスが咲いていました。


お陰様で今日もHappyないい1日でした。(^^)


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)