tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

プチプラのお買い物。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日から9月ですね~。

秋の気配を着実に感じます。


昨日は休みをとって、地元の美術館に行ってました。

絵画鑑賞リポートは別の機会にアップする予定で、プチプライスで買ったお気に入りのものをアップします。


まずは資生堂の『オイデルミン』(除去化粧水)です。

一昨年くらいからリピートしています。

朝の洗顔は洗顔料を使わずにぬるま湯かお水で…。

洗顔後にオイデルミン、その後保湿化粧水を使っています。

地元のドラッグストアでは400円くらいで買えます。

レトロなボトルデザインと独特の香りが大好きです。



最近リピートしているエコストアのトゥースペーストです。(ニュージーランド製)

今回はプロポリスが配合されたものを選びました。



埼玉県立近代美術館のミュージアムショップで見つけたボンボンがついたポップなクリップです。(スイス製)

半額セールでした。



同じくミュージアムショップで見つけた栞です。(フランス製)

モネの美しい絵で、読書が楽しくなりそうです。



昨夜は帰宅後にどしゃ降りの雨になりました。

そういえば雷も鳴っていましたっけ…。



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕💕


(^.^)(-.-)(__)