tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

三連休2日目も家にこもる。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


東京オリンピックが無事に終わって良かったです。選手の皆さん、関係者の皆さん、大変お疲れ様でした。🐈


三連休2日目の昨日も自宅にこもっていました。(^_^;)


朝食をゆっくりいただきました。いつもと同じ、パンと飲み物程度のコンチネンタルスタイルです。



小庭の緑をボーッと眺めながら、幸せだなぁ💕と感じました。向こうに見える家は、遠い親戚宅です。(母方の祖母の生家)



10時にはおやつタイムにして、アイスクリームをいただきました。毎日日替りで…。(^^)



午後ものんべんだらり過ごしながら(笑)、お茶をいただきました。小さなリビングですが、居心地がいいのでついゴロゴロしてしまいます。🐈



ブルーの食器は、イギリス・スポードのイタリアンシリーズです。大好きな柄です。



ブルボンのこのお菓子、美味しいです。(^^)



お隣さんからパセリをいただきました。フランス製のリキュールグラスに入れて飾りました。お料理の度にここから抜いて使います。



夕方には雨もあがり、雲の切れ間から太陽が……。



三連休3日目の今日は、ちょっとだけ駅前に出かけます。🐈


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


With love. 💕💕💕


(^.^)(-.-)(__)