tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

掃除に励んだ日曜日。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日も暑かったですね~。



特に出かける予定もなかったので、午後はずっとお掃除に励んでいました。掃除機をかけて、玄関、トイレ、お風呂場、洗面所を順々にお掃除しました。これで1週間、気持ちよく暮らせます。(^^)


暑いので休憩をとりながらです。


白熊アイスに癒されました。



16時近くに、またまた休憩です。ルイボスティーと昨日買ったマリトッツォをいただきました。



トルコ桔梗もまた蕾を付けだして、元気に咲いています。



今夜の夕食は、昨日のカレーの残りと冷蔵庫にあるもので済ませました。



夜のベランダに出たら、まだ外は暑いですね~。



明日から私が住む埼玉県も緊急事態宣言が発令されますが、普段と変わりなく東京都内の職場に通勤します。


皆さんも、どうぞご自愛ください。


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


With love. 💕💕💕


(^.^)(-.-)(__)