tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

朝からゾロ目(1111)で縁起がいい。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日はあいにくの雨ですね。


多少濡れても大丈夫な服を選んで家を出ました。


バスを降りる時に精算機にスイカをあてたら、残額がなんと1111でした!


きゃ~、朝から4桁のゾロ目を見せてもらって、とっても嬉しいです。(^^)(^^)(^^)(^^)


ちなみに1111の意味は、あなたが進んでいる方向はあなたにとってベストでしかないという事だそうです。


この記事をご覧いただいている皆さんも私が発信した1111を目にした事になり、ハッピーの連鎖ですね!(^^)


ここ数年、引き寄せの法則を学んでいますが、最近ようやっとその真意が理解できるようになりました。


美味しい食べ物を口にした時、「あぁぁ、美味しい。とっても幸せ。ありがたいなぁぁ。💕」と感じて、その波動をたくさん出すとそれに共鳴した波動のモノ・人・出来事が引き寄せられるのだそうです。


逆にネガティブな感情を常に持っていると、それに共鳴する波動のモノ・人・出来事が引き寄せられてしまうので要注意です。(例:痩せないと常に言う→本当に痩せない現実が引き寄せられます)


私の拙い経験から言っても、確かにそう思います。


なにげにフラッと入ったお店で、欲しかったモノがセール価格で手に入ったり、この情報入手したかったんだよね~と思っていた記事がネットに載っていたり、人生は小さなハッピーとミラクルの連続だと感じます。🐈


嫌な事があって、モヤモヤしたネガティブな思いが払拭できない時、私は小さな紙に内側から沸き起こる感情を思いのままに書いて、小さく畳んで塩をふって燃やしています。これはユーチューバーの吉岡純子さんから教えていただきました。(火の取り扱いには充分ご注意ください)


職場近くの公園で美しいお花を目にする事ができて、愛でる事ができるのも、とってもありがたいですよね~。


てなわけで、ポーチュラカ、マリーゴールド、ユリの画像をお楽しみください。🐈



ユリはゆらゆら風に揺れているところを撮影したので、ちょっとアングルが?ですがご容赦ください。🐈



昨夜仕事帰りに上野に行って、駅構内のカフェでいただいたレモネードが美味でした。美味しい飲み物をのんびり味わえるのは、本当にありがたいです。💕



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈


With love. 💕💕💕


(^.^)(-.-)(__)