tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

楽しかったお買い物。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


4連休も無事に終わり、今日からまた仕事です。


連休最終日の昨日は、地元のショッピングモールに行きました。


で、またいろいろ買いました。あまり買いすぎないようにしました。(^_^;)


カルディで、レモンカステラ、ドレッシング(スウェーデン産)、ニョッキ(イタリア産)を…。



フライングタイガーでは、エコな食器洗い用スポンジ(イタリア製)を…。



スポンジ置きにしているソープディッシュにぴったりの大きさで、色もマッチします。この前まで無印良品で買ったスポンジを愛用していましたが、ソープディッシュからははみ出していました。(^_^;)



同じくフライングタイガーで買ったポップコーン味のマシュマロ(スペイン産)です。美味しいです。



サバの缶詰(国産)とタブレット(ポーランド産)も一緒に購入…。



バスに乗って帰る前に、ドトールで休憩しました。爽やかな味のパインヨーグルトに癒されました。



ショッピングモール周辺にはたくさんの花壇があります。メンテナンスがしっかりしていて、いつ行ってもきれいなお花が咲いています。



お陰様で楽しい連休最終日を過ごす事ができました。🐈


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈


With love. 💕💕💕


(^.^)(-.-)(__)