tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

4連休3日目、お香を焚いて過ごす。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日も暑かったですね~。


昨晩の東京オリンピック開会式、ちょっとのつもりが最初から最後までしっかり全部見てしまいました。素晴らしかったです。


4連休3日目、毎回蝉のようにじっとしているわけにもいかず、今日はずっとお掃除に励んでおりました。🐈


で、夕食のあとはお香を焚いて過ごしております。


お掃除をするとなぜかお香を焚きたくなります。


お気に入りは『鳩居堂』さんのお香です。今夜焚いたのは、すみれの香りです。いい香りです。



午後はずっとお掃除していたのですが、暑くて休憩しながら進めていました。


おやつにはアイスクリームと…。(森永のMOW(モウ)がお気に入りです)



近所のスーパーで買った長崎の角煮まんです。九州フェア開催中でした。豚の角煮が挟んであって美味しかったです。



西空の夕焼けが今日もきれいでした。



和室もしっかりお掃除したのできれいになりました。



皆さんも引き続き、ハッピーなよい連休をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


With love. 💕💕💕


(^.^)(-.-)(__)