tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

就活はお休みで、お寿司でリフレッシュ。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は蒸し暑くて、やはり夏ですね。


就職活動はお休みです。


無性にお寿司が食べたくなって、地元の『かっぱ寿司』さんに行ってきました。


黒毛和牛と鰹が期間限定になっていたので、さっそくいただきました。



茶碗蒸しも美味でした。



やはり期間限定のレモンカスタードのモンブランも美味でした。子供の頃に食べた、確かグリコが出していたアイスクリームによく似た風味でした。昭和50年代前半は、住宅街の真ん中にポツンとひなびたお菓子屋さんがあって、高齢のおばちゃんが店番をしていました。そんなお店も、今はすっかり姿を消しましたね。



散歩の途中で見かけたエリカの花…。秋から冬にかけて咲くイメージがあるので、ちょっと意外です。



私の周囲にもワクチン接種をする方が増えましたが、私は不要です。7/1には専用フォームを使って政府宛に、「ワクチンパスポートを強制しないで

ください。そして取得しなかった国民が不利益を被る事がないように配慮してください。」とはっきりご意見を申し上げました。


納得できない事には、はっきり声を上げる。

▲日本人が不得手とする側面です。


同調圧力も絶対にあってはなりません。歴史がまた同じ過ちを繰り返してしまいます。




With love. 💕💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)