tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

静かにそっと去ってゆく。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今の職場での勤務も、残すところ今日明日の二日間だけになりました。


通常通りオフィスへ出勤します。


仕事らしい仕事はもうほとんどなく、てすきの状態です。


社内の主だった方々(ほとんど在宅勤務)にも、既に退職のご挨拶を済ませました。


明日の最終日には、穏やかな風のように静かにそっと去ってゆくつもりです。


「飛ぶ鳥跡を濁さず。」私の大好きな諺です。(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一昨日の夜は、チルドのピザを買ってきて夕食にいただきました。



来月からしばらくの間は、自宅でゆっくりお料理をする時間がとれそうです。(^^)


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


With love. 💕💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)