tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

大好きな麻の生活用品。

皆さん、こんにちは。

35回目の投稿です。

遊びに来ていただいて、

ありがとうございます。(^^)


私は麻の布が大好きです。

丈夫で乾きやすく扱いやすいので、

キッチンタオルや寝具など、いろいろ使っています。


洗ったあとの食器を拭くときは、

麻100%か麻・綿混紡のキッチンタオルを使っています。

洗浄後のワイングラスを拭きあげる時、

麻のキッチンタオルを使うと跡が残りません。(^^)

ベージュのストライプ柄、クリスマス柄は、

リトアニア製。

真ん中の柄物は、スウェーデンのもの。



ピローケースとボックスシーツは麻100%で、

無印良品のセールで買いました。

一年中使っています。(^^)



今日はどこにも出かけず、

午後は部屋の掃除をしていました。

スッキリ気持ちよくなりました。

気のせいか、空気が澄んだ感じがします。(^^)



夕食のあとは

カモミールティーをいただきました。

いつもドイツ・ポンパドールのティーバッグを使っています。

ティーカップは、ポーランドのチメロフ。

キャンドルホルダーは、

ドイツのドリームライトです。(^^)



終日全く外出しなかったので、

全くお金を使いませんでした。(^^)


たまにはこういう日があってもいいですね。


Happyな、いい1日でした。(^^)


最後まで目を通していただき、

ありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)