tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

いつもと違う顔。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今朝起きて鏡に写った自分の顔を見たら、あれ~と思いました。


自分で言うのもなんですが、表情が生き生きして若返った感じがしました。


鏡を何度も見返してしまいました。(^_^;)


もしかして、自分の波動が変わったのかもしれません。


そういえば、今日は夏至でしたね。


最近スピリチュアル系の動画を視聴して、いろいろなワークを続けていたのです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今夜は仕事帰りに近所のスーパーに寄って、できあいのもので済ます事にしました。茹でモヤシのサラダだけ作りました。



キャンドルは欠かせません。



ワクチンを接種する方が増えましたね。


接種は各人の自由なのでどうこう言うつもりはありませんが、私はやはり"No thank you"です。


ガンにかかった時も、当初3回受ける予定だった抗ガン剤投与を、自分の意志と責任で1回目投与後にお断りしました。


自分がとった選択と行動が間違っていたとは思っていません。(^^)


それでは明日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)