tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

石井光楓の素敵な絵画。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日千葉市内のミニシアターで映画を観た帰りに、すぐ近くにある千葉市美術館にも寄ってみました。


常設展示で鑑賞した石井光楓(イシイコウフウ、千葉県出身の著名な洋画家)の絵画がとても素敵で、撮影を許可された作品の画像を数点アップ致します。


『キュイジニエール(食事の支度)』1925-31年頃



『教会』1930年頃



『Grand BELGIUM』1926年



『カフェ・ビラード』1925-31年頃



美術館内のカフェで、軽いランチをいただきました。画像は撮り忘れましたが、ヨーロッパ製のどっしりしたアームチェアがあり、とってもくつろげました。(^^)



今まで足を踏み入れた事がない美術館を訪れるのも、とってもいい刺激になるなぁと感じました。


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


With love. 💕💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)