tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

適度なゆるみが必要。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は有休をとっています。


月末ですが、私の仕事にはほとんど影響が出ないので、休んでも大丈夫なのです。


で、自宅近くのバス停からバスで直接行ける巨大なショッピングモールに行きました。


モール内の好きなお店だけピンポイントで見て、必要なものを買って、帰りのバスまでまだ時間があったので、コメダ珈琲店でかき氷をいただきました。


ラ・フランスのシロップ(果肉入り)がかかっています。美味でした。今年もこういう冷たいものが食べたくなる季節なのですね。



私の性格は、子供の頃からとても真面目で正義感が強いです。


今までいろいろな人から、あなたは真面目過ぎるから、時にはガス抜きも必要と言われてきました。


自分の真面目過ぎるところが短所でもあると気づいて自覚するようになったのは、ここ数年の事です。


今でも街を歩いていてルールを守らなかったり、歩きタバコの吸殻をポイ捨てする人(特に男性、女性もたまにいます)を見かけると、無性に腹が立ちます。


でも、『過去と他人は変えられない。』……。


もちろん真面目なところは今まで通り長所のままですが…。


なのでたまには今日みたいに休みをとって、自分の好きなように、自分の気持ちが赴くままに過ごすようにしています。(^_^;)


それでは明日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)