tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

どこにも行かない土曜日。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は珍しくどこにも行きませんでした。


家から一歩も出ずに、午後はリビングのソファーで、ずっとウトウトしておりました。


とにかく眠くて眠くて、これってスピリチュアル的には、自分のステージが変わる(上がる)時によく起こる現象のようです。


朝はゆっくりとベランダで朝食をいただきました。



ベランダから見える緑がきれいでした。隣家(遠い親戚)の裏庭に敷石があって、そこに苔が生えているのですが、渋くて美しいのです。画像にもちょっとだけ写っています。



おやつには『やまや』で買ったスイス産のチョコレートを…。塩キャラメルヘーゼルナッツクランチ味です。(^^)



ディナーも家にあるもので済ませました。缶詰を使って、ボーロッティ豆とグリンピースのスープを作りました。毎日同じようなものばかりいただいております。(^_^;)



ダイニングの窓に間接照明が写って幻想的です。


今夜もこのままおとなしくひっそり過ごします。(苦笑)


それでは明日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)