tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

のんびり過ごした日曜日。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は曇り空で時々小雨が降ったりしましたが、そのせいかのんびりした日曜日を過ごす事ができました。


最近本当に眠い事が多くて、昼食後にリビングのソファーにちょっと腰かけたら、やはり1時間半ほど気を失ってしまいました。(^_^;)


その後、パパっと掃除をして、夕食は早めに家にあるもので簡単に済ませました。


普段は西洋式のセッティングをしていますが、今夜は和風にしてみました。



育てているミニトマトのわき芽を摘んで、オステオスペルマムの花と一緒に小さなグラスに活けてみました。



キャンドルのあかりはヒュッゲな生活に欠かせません。眺めていると、気持ちが落ち着きます。



お陰様で今日も無事に過ごす事ができました。


先日職場でとても嫌な出来事があったのですが、ユーチューバーのまゆみさんや吉岡純子さんの動画を観て、そのストレスを自己成長の為に役立てようと発想を転換させて、「なんとかなる、なんとかなる、絶対なんとかなる!」「想像もつかないくらいツイてる!」(どちらもまゆみさんから伝授)と繰り返し声に出して言っていたら、なんと嬉しい出来事がさっそくありました。(^^)


それでは明日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)