tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

今日はガーデニング日和。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日はお天気もよくガーデニング日和でした。


昨夜就寝するのが遅かったせいか寝坊してしまい、9時前に起きました。(^_^;)


朝食をとった後に外に出て玄関先回りを眺めてみました。


ピンク色のオキザリスが満開です。きれいですが繁殖力がかなり強いので、庭に植える際には注意が必要です。



オキザリス、バビアナ、タンポポが一緒に咲いています。



我が家の玄関です。オキザリスはそのままにして、ちょっと英国風にしています。



小さな庭ですが、やはりちょっとしたメンテナンスが必要です。雑草を抜いたり、伸びすぎたアイビーを刈ったり…。



英国製のガーデニング用コンテイナーを愛用しています。



ベランダのペチュニアも元気に咲いています。買った直後に一度切り戻しをしました。



今年から裏庭でナスも育てています。収穫できる日が楽しみです。



お陰様で今日も無事に、そしてヒュッゲに過ごす事ができました。


それでは明日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)