tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

5/14版、ぼっちのディナーも優雅に…。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


関東地方は日中夏日で暑かったですね。


午前中買い物に行き、新鮮な苺を入手しました。プラスチックの容器からお皿に移して、傷みがないかどうか確かめます。なんて美しいのでしょうか!



エッグタルトを焼きました。実はこれ、業務用スーパーで買った冷凍食品(ポルトガル産)をオーブンで温めただけです。リスボンで食べたエッグタルトと同じ味がします。



ディナーはラタトゥイユをメインに簡単に済ませました。でもセッティングは優雅に、そしてヒュッゲに!(^^)



デザートは、苺とエッグタルトです。食器は、オーストリアのグムンドナー陶器です。キャンドルホルダーは、スウェーデンのものです。



夕方ちょっとだけ散歩に出ました。国道を走る車のライトがきらめいていました。



お陰様で今日も無事に過ごす事ができました。


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)