tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

しばらくリモートワーク。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


私が有休をとっている間に社内でコロちゃんに感染した人が出たらしく、当面の間オフィスには出勤せずにリモートワークするようにとのお達しがありました。


そういえば、メンズファッション分野で有名なMBさんもコロちゃんに感染して数週間入院されていたらしく、その時の様子をインターネットにアップしていて、びっくりしました。


私はずっとオフィスに出勤していたのですが、今月下旬くらいまではリモートワークする事になりました。


有休消化の為に、今日も休んで自分の好きなように過ごしています。


先日のアクシデントでモチベーションは最下位の数値まで下がりましたが、来週月曜には仕事を再開します。


※先日訪れた某施設にて…。



※散歩の途中で…。



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)