tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ベルギー産のフルーツビール。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨夜この間『やまや』で買ったベルギー産フルーツビールをいただきました。ピーチフレーバーで、とっても美味しかったです。



20年以上前ベルギーを旅した時、ブリュッセルのカフェでやはりフルーツビールをいただいた記憶が甦ってきました。(^^)


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


私は今契約社員として働いていますが、いよいよ来月末で雇用契約終了となります。


7月以降どうするか、まだ未定です。


でも不安はあまりなくて、きっと良いご縁があると勝手に妄想しています。(笑)


実は1年以上スピリチュアルの事とか引き寄せの法則について学んでいて、最近毎日が楽しく幸福感にも満ちているな~と感じているので、この状態なら今の職場を離れても、新しいステージに行けると確信したのです♪


今後も今と同じ人を支援する仕事を続けるか、それとも全く別の新しい仕事にチャレンジするか、まだ未知数ですが、7月以降新しいご縁と出会いがあると思うと、とってもワクワクします。💓


連休中に植えたキュウリとミニトマトの苗がこんなに大きくなりました。(笑)



実を収穫できる頃には私も新しい職場で、引き続き充実したハッピーな毎日を送る事ができれば嬉しいです。(^^)


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


With love. 💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)