tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ブルガリア産の赤ワイン。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日夕食の時に、ブルガリア産の赤ワインをいただきました。ミディアムボディで、ちょっと濃いめのなかなか美味しいワインでした。『やまや』で、¥500でした。(^^)



玄関先でバビアナのお花が咲きました。毎年この時期に可愛いお花を咲かせてくれます。



同じく玄関先のプランターに植えたオステオスペルマムも、元気に咲いています。



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)