tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

木曜日はそれなりに忙しい。(^_^;)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいてありがとうございます。


今日もいいお天気でした。


なんだかんだ言って、木曜日はそれなりに忙しいのです。


まずは今朝、出勤途中で見かけたバラと山吹のコラボがきれいでした。



朝のJR新宿駅南口の景色です。画像中央にウニョ~ンと飛行機雲が伸びているのわかりますか?(笑)



今日のお昼は豚肉生姜焼き弁当(¥450-)をいただきました。毎日コジャレたレストランで、貴族のような素敵なランチをいただいているわけではないですよ。(笑)



食事の後は、やっぱりコーヒーを飲みたくなりますね。



エクセルシオールカフェが入っているビルのロビーに居住しているお魚たちです。癒されます。(^^)



明日はもう金曜日、早いですね。


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)