tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

日曜日は、部屋を美しく整える。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は朝から曇っていて、雨が降ったりやんだりしていましたね。


買い物に行った帰り道、土手の近くを通ったら、たくさんの菜の花がきれいに咲いていました。



菜の花を摘んで帰り、ツェツェの『4月の花器』にいけてみました。


いけた直後と数時間経過した後では雰囲気が違います。


【いけた直後】▼



【数時間経過後】▼



華道の先生から、「お花は花器にいけると、自分で姿・形を整えるのですよ。」と以前教えていただきました。(^^)


お掃除もしっかりして、なんとなく空気が澄んでいます。



菜の花は、デンマーク製の花瓶にもいけて、ダイニングテーブルの上にも飾りました。



日曜日の夜を、ヒュッゲにゆっくり過ごしたいと思います…。



Have a nice evening♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)