tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

埼玉県、意外なランキング。(^^)

皆さん、こんにちは。

286回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


インターネットをなにげに眺めていたら、またしても興味深い記事を見つけました。


全国の都道府県で、私が住む埼玉県が最も悩みのない人の割合が多い県だというのです。

https://diamond.jp/articles/-/261591


別の言い方をすれば、住みやすい県だという事です。


埼玉県で生まれ育ち、51歳の今も住んでいますが、やはり住みやすい事は確かです。


特にさいたま市は東京都心にも近く、商業施設や文化施設も整っていて、適度に都会で、適度に自然も残っています。


元々東京都内に住んでいた知人、関西圏出身の知人も数多くさいたま市内に引っ越してきて、今では立派なさいたま市民になっていらっしゃいます。(^^)


今朝はやはりサンマルクカフェで日替わりのモーニングセットをいただきました。



仕事帰りには、イタリアンカフェJr.に寄って、ストロベリーズコットをいただいてしまいました。(^^)



お陰様で今日もHappyで充実した、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)


【お知らせ】

諸般の事情により、ブログの更新をしばらくの期間お休みさせていただきます。

これまで沢山の方々にご覧いただき、また暖かいコメントも頂戴し、本当にありがとうございました。

再開した暁には、また皆さんにお会いできる事を楽しみにしております。


2021/02/10 

tanpoposumire (^^)