tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

2月の静かな日曜日。(^^)

皆さん、こんにちは。

283回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今日2/7(日)は、食料品の買い物以外はずっと家で過ごしました。


私道の枯れ草がずっと気になっていて、ようやっときれいに片づけました。


洗面所とバスルームもきれいに掃除して気持ちよくなりました。(^^)


今夜の夕食です。

☆冷凍食品のラザニア

☆コーンとソーセージ入りのコンソメスープ

☆モヤシのホットサラダ

☆紫キャベツのザワークラウト

☆キュウリの自家製ぬか漬け

☆納豆

☆フランス産ボルドーの赤ワイン



デザートはカルディで買ったフランス産フルーツケーキです。ルイボスティーと一緒に…。



先週月曜日に買ったバラは、まだこんなにきれいに咲いています。



先週仕事帰りに新宿高島屋で、バラのエッセンシャルオイル(セール品)を買いました。


小ぶりの器にお湯を入れて、オイルを1~2滴たらしてみました。


バラの香りが優しくフワッと香ります。



今夜も前回に引き続き、イタリアのミーナが歌う"Nel cielo dei bars"、ネル・チエロ・デイ・バルス(直訳で「バーの空に」)をお届けします。


昨年2020年リリースで、イタリア語で歌うジャズの美しさにうっとりします。


NEL CIELO DEI BARS - Mina



お陰様で今日もHappyで静かな、いい1日でした♪


日中は暖かくて、あ~もう春なんだ~って思いました。


明日からまた新しい一週間が始まります。(^^)


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)