tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

イスラエル製スキンケア製品を買う。(^^)

皆さん、こんにちは。

282回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今日2/6(土)は所用で有楽町に行きました。


まずはイタリアンバールの『バリッシモ』でモーニングをいただきました。



そしてイタリア・シチリアのお菓子カンノーリもいただきました。パイ生地をロール状にして焼いたものの中にクリームが入っています。



有楽町イトシアにある『ラリン』(イスラエルのボディケアブランド)に寄ってみたら、スキンケア製品が半額セールになっていました。


イスラエルは美容大国なので、イスラエル製のスキンケア製品は品質が高いです。


こちらはフェイシャルピーリング(古い角質を落とす洗顔料)です。(¥2,900¥⇒¥1,450)



ビューティーマスク(美容マスク、スクワランとヒアルロン酸入り)は、顔につけたまま寝てしまって大丈夫だそうです。(¥2,900⇒¥1,450)



夕方、銀座にも足を伸ばしてみたら、イルミネーションが華やかでした。



今夜はしっとりと、イタリアのベテラン女性シンガー、ミーナが2014年にリリースした、"La sola ballerina che tu avrai"、ラ・ソーラ・バレリーナ・ケ・トゥ・アヴライ(直訳で、「あなたが唯一の踊り子」)をシェアできれば嬉しいです。よかったら是非聴いてください♪


La sola ballerina che tu avrai



お陰様で今日もhappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)