tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

木曜は京王プラザホテルへ。(^^)

皆さん、こんにちは。

280回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今日2/4(木)は業務で外出したついでに、京王プラザホテルに寄ってみました。


ロビーの一角に立派なお雛様が飾られていました。


大変美しい素晴らしいお雛様です。



別の一画には、ハートをメインにしたアートが飾られていました。


大量の写真を使ってハートを形作っています。



こちらもポップな感じですね。



大きなフラワーアレンジメントは百合が満開でした。



ランチは同僚といっしょに、ローズガーデンホテルのレストランへ。


生パスタのサーモンとホウレン草のクリームソース和えが美味でした。



今回はイタリアの女性シンガー、アリーザの"Controvento"(コントロヴェント、直訳で「風上」)をシェアできれば嬉しいです。


2014年のサンレモ音楽祭(イタリアのポピュラー音楽コンテスト)大賞受賞曲です。


よかったら是非聴いてください。


Arisa - Controvento (Official Video) - Sanremo 2014



お陰様で今日もHappyで充実した、いい1日でした♪


今週の勤務もあと1日!


私は在宅勤務よりオフィスに来ているほうが好きです。


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)