tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

約1年前の早春の花…♪

皆さん、こんにちは。

264回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今日1/19(火)は17:30にはオフィスを出て、19:00には自宅に着きました。


駅からはバスに乗らずに、約30分歩いて帰りました。


リビングでお茶を飲みながら、スマホに保存した写真をいろいろ整理していました。


約1年前に撮った花々の画像がきれいだったのでアップしてみました。


ビオラはこんなにきれいでした。



これは原種のシクラメンです。品種改良されたものより可憐です。今年は寒さが厳しいので、まだ咲いていません。



庭のムスカリとビオラを摘んで小さなブーケを作り、知人宅に伺った時の画像です。



今夜のお茶のお伴は、地元の輸入食品店で買ったセール品のフランス産ミルクチョコレートでした。



お給料をいただいたら、園芸センターに行って春の花の苗をいろいろ買ってこようと思っています。


お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)